北朝鮮の狂った挑発に韓国が必死で踏ん張っます。
民間人の命まで奪われても 必死で踏ん張ってる。
国民の気持ちを思うと 非常に心が痛みますね。
世界のために、自分達が踏ん張るしかないという状況ですよね、
必死で戦争を回避してくれてる・・・・。
南北の若い命をまた無駄にする必要なんてまったくないですから。。。
これが日本ならどうなってるか・・・・
韓国で、現地での若者へ質問すると、100%の回答が。
「戦争起これば軍隊にいきます。それが僕たち韓国人の義務ですから」と
答える姿になんか悲しくなりました。
20代そこらの若者に そおいう気持ちがしっかり根付いてる・・・・・兵役制度もありますもんね。
隣国日本とは 全く生きてる意味すら重みが違いますね。。
しかし、北朝鮮・・・・・もう平和にいきましょうや。
記事にもありますが、
弔辞で、
「われわれの愛する兵士を殺したことを後悔するよう、(北朝鮮に)100倍、1000倍にして返す」と言われたようですね。。
国民の気持ちをそのまま言われたんでしょうね。。。
腹の中は煮えかえってますよ。
それでも踏ん張る韓国は強い。
記事抜粋↓
【ソウル時事】北朝鮮による延坪島砲撃で死亡した21歳と19歳の韓国海兵隊員2人の告別式が27日午前、ソウル近郊の国軍首都病院で行われた。式の様子は主要テレビが生中継した。
同隊で最高の「海兵隊葬」で営まれた式には遺族や、辞任が決まった金泰栄国防相ら約600人が参列。上官は弔辞で、「われわれの愛する兵士を殺したことを後悔するよう、(北朝鮮に)100倍、1000倍にして返す」と語り掛けた。
李明博大統領は26日に弔問し、2人に勲章を授与した。砲撃ではこのほか民間人2人が死亡している
この景色を潰すような事がないように・・・・・
平和にいきましょう。
京都 賃貸
投稿者:管理者 日時:2010年11月27日 14:55